派遣のQ&A | 大阪の人材派遣会社ワークアップ

製造派遣のお仕事はワークアップ

TEL:06-6622-7733(代表)受付:9:00〜18:00 定休日:土日祝

Q&A集


Q.01 大手派遣会社を利用するよりも費用(単価)が上がるのではないですか?
A.01 企業様と細かなお打ち合わせを行った上で、導入して頂きやすい費用(単価)設定で、ベストなご提案を行いますのでご安心ください。
Q.02 関西に拠点があるとのことですが、一番強い地域が有れば教えて下さい。
A.02 御社を担当させて頂く営業のサポートスタッフは、各エリア担当制を敷いておりますので、細かなご要望にも迅速な対応で人材の斡旋を行うことを実現しております。
Q.03 これまでに取引をしていた人材派遣会社では、担当が細分化されていましたので、発注する私たちの意向が、各担当者に何度も同じ話を伝えたりまた、伝わっていないことが有りました。その点、御社ではどのような対策を行っていますか?
A.03 弊社では、一企業様に一人の専任スタッフを割り振りますので、安心して頂けるものと確信しております。また、スタッフ一人ひとりの面談からご紹介そして、導入、フォローまでをワンストップで一人の専任スタッフが担当しますので、必ずベストマッチした人材のご提供と導入が可能です。
Q.04 ゆくゆくは、自社雇用を予定しています。そこで、費用が気になるのですが…。
A.04 ご安心下さい。自社雇用に切り替えの際も全面的にサポートとバックアップを行いますので、費用面に関しましても低コスト設定を行ったご提案をさせて頂きます。
Q.05 実際に働いて頂くことになる人材の採用についてのフローは、どのようにされていますか?
A.05 御社にご紹介する人材の候補が、複数名の場合でも個別に一人ひとり面談を行い、実際に勤務して頂くスタッフにもWinWinの関係を維持できるように考えておりますので、ご安心ください。
Q.06 ご紹介頂くスタッフについてですが、何か具体的な教育などは行っていますか?
A.06 実際に働いて頂くスタッフには、一人ひとり個別でレクチャーを行っています。ですから、理解を深めた上で、ご紹介を行っておりますので、ご安心ください。
Q.07 労務管理などはどのようにされていますか?
A.07 例えば、業務中にトラブルや事故が起こった場合には、迅速に担当者がご対応しますので、その点もご安心ください。また、安全衛生管理面に関しても徹底しておりますし、社内や社外研修も実施しております。
Q.08 実際にスタッフのご紹介をして頂いてからの業務改善などの取り組みは、どのようにされていますか?
A.08 弊社では、直接お会いしながらの改善を基本にしておりますので、月に数回ご訪問させて頂き、企業様からのリクエストと同時にスタッフとのコミュニケーションの時間を設けながら、今後の改善に向けヒアリングを行っております。
Q.09 スタッフの能力向上については、具体的な施策を行っていますか?
A.09 はい。実施しております。現場で働くスタッフと弊社は、企業様のご要望にお応えするチームと考えていますので、スタッフのキャリアが向上するように講習を実施したり、資格取得をスタッフが希望すれば積極的にサポートを行っています。
応募はコチラ!