title

製造派遣のお仕事はワークアップ

TEL:06-6622-7733(代表)受付:9:00〜18:00 定休日:土日祝



ワークアップ芝本です。ついにハロウィンも終わり今年も残り2ヵ月、、、早いもんですね。気づいたら年末か~~。と言ってる気がします。。。個人的には暑いのが苦手なので、いい季節ですね^^  仕事がはかどります。(笑)皆さんにぴったり!なお仕事を1件でも多くご紹介出来るように頑張らせてもらいます^^年末にかけて、お仕事のサポートさせてください!!今、激アツな案件があちらこちらにあるので、早いもの勝ちですよ~~~(; ・`д・´)ではでは、また更新します^^

担当:芝本

<< 前のページに戻る


仕事をお探しの方はコチラ 仕事をお探しの方はコチラ



社員ブログ

謹賀新年
担当:芝本
年末年始
担当:芝本
CS開幕
担当:芝本
急に
担当:芝本
ワクチン
担当:芝本
交流戦
担当:芝本
梅雨
担当:芝本
是非!!
担当:芝本

» 過去ログ

応募はコチラ!